スクール申込規定

お申込みいただいた時点で、本申込規定に同意したものとします。

よくお読みいただき、ご理解いただいた上で、お申込みください。

 

中止・延期

 

学習効果の観点から、参加者が一定の人数に達しない場合、あるいはやむを得ない事情にて、スクールを中止したり延期する場合があります。

クラスの中止および延期は、各開講日の1週間前までに決定いたします。

都合により代理による講義、あるいは日時・場所・内容等が変更になる場合があります。

 

お支払い方法・キャンセル規定

 

クレジットカードまたは銀行振込でお支払いください。

銀行振込:当社指定の銀行口座にお振り込みください。振込手数料はご本人負担となります。

 

キャンセルのお申し出をされた場合、下記規定に基づいてキャンセル料をいただきます。

 

 DAY3開催前日まで:

  手数料10,000円をお支払いいただき、残金はご返金させていただきます。

 

 DAY3開催当日以降:

  参加費の全額をキャンセル料としてお支払いいただきます。

  (参加ができなかった分は、次期以降に振替可能です。詳しくはお問い合わせください)

 

ただし、当方の都合でスクールを中止する場合は、全額返金いたします。

その場合も、スクール期間中、および前泊・後泊の宿泊費、食費並びに会場までの交通費はお客様のご負担となります。

 

お申込日を含む8日間以内にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、開講までの日数にかかわらずキャンセル料は発生しません。

お申し込みの完了をもって正式な参加申込といたします。

いかなる場合も、参加費の振込のないことをもってキャンセルとはみなしません。

キャンセルの際は必ずご連絡ください。

 

その他

株式会社アナザーヒストリーでは、記録用や弊社の宣伝広告用にビデオ録画・写真撮影を行う場合がございます。

その他、講師や当社のスタッフの判断により、ご参加をお断りする場合がございます。

ご了承ください。